2008年11月23日

ほしのあきさんの始球式 阪神の赤星さんが解説者に怒られる動画 ユーチューブにて

話題の動画というか。

僕の個人的に興味のある動画を集めているって感じですが。。。。

昨日、サタうま!を見てたら、赤星さんが登場!!

そういえば、昔、ほしのあきさんが横浜ベイスターズの球場で始球式を務めた時、赤星さん解説者に怒られてたなぁって(笑)


それを思い出して、ユーチューブでほしのあきさんの始球式の動画を検索。

ありましたよ!!


赤星さんもばっちり怒られていますわーい(嬉しい顔)


にしても、ほしのあきさんの衣装にも興奮するんですが。

今、yutubeでほしのあきさんの始球式を見て、雨の中、すごいなぁって。やっぱりプロだなぁって思いました。

yutubuの画像では見にくいですが、けっこう雨が降ってたと記憶しています。

ほしのあきさんの衣装とともに赤星さんのとばっちりを見てみてください。

ほしのあきさんの始球式の動画はコチラ
posted by さえきだいすけ。 at 14:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

