2008年12月07日

花の匂い ミスターチルドレンの新曲のPV動画をユーチューブで

ユーチューブで花の匂いのPVを見ました。

すげえ。


震えました。


なんか、心が。


昔のミスチルが好き。

なんて、ちょっとミスチルが好きだと言ってたことがありましたが。

活動すればするほど。

歌を出せば出すほど。


ミスターチルドレンは輝いていく気がします。


まじでいい歌ですね。


アルバム出たら、即買います!!


ユーチューブはこちら
posted by さえきだいすけ。 at 19:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

いとしのエリーの動画をユーチューブで

yutubeは何でもあるんですね〜わーい(嬉しい顔)


桑田さんが浮気ばっかりして、でも、やっぱり原さんが好きで。

原さんと結婚するために作ったというようなことを聞きましたひらめき



たくさんのラブソングがありますが。

やっぱり、これが一番ですねexclamation×2



ユーチューブの画像でも、すげえ伝わるものがあります!!


いとしのエリーの動画はこちら
posted by さえきだいすけ。 at 22:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サザンオールスターズ 桑田さんの結婚宣言の動画をユーチューブで

宮根さんが結婚してたことを発表されたので、その動画をユーチューブで探したんです。


宮根 結婚

で検索するとyutubeさんは、何を思ったのか。

サザンオールスターズの桑田さんがライブで結婚を発表する動画が出てきました。


そして、見て感動しました。


やるね〜。yutubu。


やっぱり、幸せな2人はいいですね。


桑田さんがライブ中に結婚報告する動画はコチラ
posted by さえきだいすけ。 at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

地球が静止する日の予告編の動画をユーチューブで

感染列島に続いて。

なんかこういうの多いね。

しかし、キアヌ・リーブスはかっちょええ。


このyutubuの予告編だけでも、かなりいい感じ。

地球が静止する日。

CGの技術ってすごいなぁ。


感動します!!
yutubeにも感動するけど。

地球が静止する日の動画はコチラ
posted by さえきだいすけ。 at 20:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

感染列島の予告編動画をユーチューブで

感染列島1月17日に、公開です。


めちゃくちゃ楽しみです。


爆笑問題の田中さんが出てるので、カンニングの竹山さんも。

だから、めっちゃ楽しみです。


好きなキャストだらけで、内容もそそられるし。

絶対見に行きます。

yutubeで何度も予告編を見てしまいました。


感染列島の予告編はコチラ
posted by さえきだいすけ。 at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平野綾 映画に初声優 ユーチューブで

平野綾って、何してる人なのか。

僕は知りませんでした。


マガジンとかの表紙になってるし、でも、グラビアの人とかではないようで。


なして、ヤフーで人気になってるのかと思ったので、ユーチューブで調べてみました。


すげーっすね。

アイドルですよ。

yutubuで歌ってるし!!

写真より映像のほうが、かわいいですね。

林原めぐみさんが、歌も歌われたりしてて。
そのころに比べると、今の声優さんはすごいですね〜。

こんなかわいい人だっとは。
これからもがんばってほしいです。

平野綾さんの歌う動画はこちら
ラベル:平野綾 声優
posted by さえきだいすけ。 at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

浅田真央 NHK杯 グランプリファイナル フリー演技の動画をユーチューブで

浅田真央さんが、グランプリファイナルで優勝されました!!

すごいですね。

NHK杯2008は、日本人選手の1,2,3位独占だったらしい。

yutubeの画像でもその美しさは圧巻です。


なんなんですかね。

ほんまに色っぽくなったというか。


これからの選手ですし。
楽しみですね。

yutubuに投稿する人ってすごいですね。

こんなに早くアップするなんて。

浅田真央さんのNHK杯の動画はコチラ
posted by さえきだいすけ。 at 23:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ムラタセイサク君 秘密をユーチューブで

今日のIQサプリで紹介されていた「ムラタセイサク君」

番組では、本当にムラタセイサク君の一部しか紹介されていませんでした。


本当にすごいですよ。

yutubeでもやっぱり、たくさん動画がたくさんありました!!

ムラタセイサク君。

ただのロボットじゃない。

日本の技術の高さに。

もう、驚きです。

ムラタセイサク君のyutubeの動画はコチラ
posted by さえきだいすけ。 at 23:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

北海道栄高校 ロスで窃盗のニュースをユーチューブで

北海道栄高校の生徒がロスで集団窃盗に及んだらしい。

しかも、100万円だったとか。

それで、停学5日間。


外交関係で必死で見えないところで頑張っている役人さんだっているのに。

日本は今がんばりどころで必死で立ち向かってる人がいるのに。

なんでこんなことができるのか。


修学旅行生っていうのは、年々モラルが低下しています。

もう、修学旅行なんていらんのちゃうかな。

そんなふうに思います。。。。


北海道栄高校の生徒 ロスで集団窃盗のニュースの動画はコチラ
posted by さえきだいすけ。 at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

新機動世紀ガンダムX オープニングとエンディングの動画

打ち切りなってしまった悲しいガンダム。

それが、新機動世紀ガンダムX!!

しかし、僕はこれが一番好きなガンダムです!!

主人公がわかりやすい。

ガロードが、ティファに惚れたことによって物語を世界を動かし、ニュータイプとは何かを明らかにします。

人間の力を力強く感じる作品。

それがガンダムX!!

そして、ガンダムXファンがいる嬉しさ!!

ガンダムXが出るからと。
アナザーセンチュリーやスパロボアルファ外伝やZを買った人は多いはず。

ガンダムXの良さを語られる人がいたらいいなぁ。

ロマンティックモード熱すぎです!!


ガンダムXのOP&ED集の動画はコチラ
ラベル:ガンダムX
posted by さえきだいすけ。 at 20:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

